Kaspersky Anti-Virus for WinGateの新規インストール、または上書きインストール後に定義ファイルのダウンロードでエラーが発生する場合、以下の手順で解決いただくことができます。
- こちらからKaspersky.keyファイルをダウンロードして保存します。
- WinGateサービスを停止します。WinGate Managementを開いている場合は終了してください。
- C:\Program Files\Kaspersky AV for WinGate (64bit)\Scannerフォルダを開きダウンロードしたKaspersky.keyファイルをこのフォルダへ移動します。(古いKaspersky.keyファイルは他のフォルダへ移動するか上書きしてください。)
- WinGateサービスを開始します。
- WinGate ManagementへログインしKaspersky Anti-Virus for WinGateからアップデートをお試しください。
この手順をお試しいただき定義ファイルのエラーが発生する場合は、お客様情報をお書き添えのうえ wg_support@technoblest.com までメールをお送りください。