WinGateマネージメントのサービス一覧でステータスが「エラー」となっていて、対象となっているサービスを利用できない場合、WinGate以外のWindows上のサービス等とポートの競合が発生している場合があります。
このような場合、WinGateで対象となるサービスの「サービスポート」を競合しないポート番号へ変更いただくか、ポート競合しているサービスで利用されているポート番号を変更してください。
WinGateマネージメントのサービス一覧でステータスが「エラー」となっていて、対象となっているサービスを利用できない場合、WinGate以外のWindows上のサービス等とポートの競合が発生している場合があります。
このような場合、WinGateで対象となるサービスの「サービスポート」を競合しないポート番号へ変更いただくか、ポート競合しているサービスで利用されているポート番号を変更してください。
WinGate 8.x,WinGate 9.x (WinGate 8.xでは、英語版インターフェースとなります。)